忍者ブログ
本物そっくりの飛行機を飛ばしたいなあ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大阪生保の前理事長の退職金があ、、、、、、2億5千万!、、、、、月給350万から計算して妥当、、、、、天下り官僚はこれじゃけえのう、、、、、やあやあ、、、、、、コメントしたくなあどお、、、、、えーとお、、、、、40エンジンがあ何個買えるかのう、、、、、あほくさ
PR
2210.jpg自民党なにやってんだろう、、、、、、、民主党がしくじっても支持率上がらないしい、、、、、、、まあ、、、、、今までのえらそうな態度が変わらないからなあ、、、、、、、その点、、、、、、ゼロ戦は人気物じゃのう、、、、、、、永久不滅の飛行機アイドルかあ、、、、、、、、、同じ登場時期でえ、、、、、、同じエンジンでえ、、、、、、同じ戦闘機でもお、、、、、、、、隼は人気なあでえ、、、、、、、、どっかの党みたいかあ、、、、、、、違うかあ
    ★★★★★ HPに素晴らしきスケールワールド 作品写真追加しました ★★★★★ 
8014aa5a.jpegタイでガンダムの等身大半身模型が披露されたってええ、新聞にでていたんじゃがあ、この前、、、東京のお台場でえ、、、、等身大模型が評判をよんでえ、、、、、、そのあたあ、、、、、鉄人28号の等身大模型じゃあ、、、、、ほいでえ、、、、、こんだあ、、、、、タイじゃそうなあ、、、、、、コスプレも秋葉原がメッカか思ようたらアア、、、、、、ヨーロッパでも大会があるしい、、、、、、これが世界に誇る、、、、、日本文化かああ、、、、、、、、、、ええじゃあんかあのう    ★★★★★ HPに 鍾馗写真を追加しました。★★★★★


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/16 backlink service]
[12/14 popspace]
[10/17 JpA]
[10/16 morcy]
[09/30 JpA]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者アド
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31