忍者ブログ
本物そっくりの飛行機を飛ばしたいなあ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はクラブの飛行場にいった、、、、、、昔の5気筒エンジンじゃあ、、、、、、ひとつずつプラグヒートを繋いでえ、、、、、、、へえでえ、、、、、、スターターを回したらあ、、、、、、、、、ポロポロ、、、、、、、、回転が続かんのじゃのう、、、、、、、どしてなんならあ、、、、、、、、手で触るとお、、、、、、、一つだけ熱いんじゃがあ、、、、、、他の四つはあ、、、、、、、冷たあでえのう、、、、、、、あれこれ、、、、、、あれこれ、、、、、、、結局うううう、、、、、、、シリンダヘッドの取り付けがあ、、、、、、、平行に入ってのうてえ、、、、、、、わずかにい、、、、、、傾いとるけえ、、、、、、、、圧縮が抜けてえ、、、、、、、爆発しょうらんかったんじゃのう、、、、、、、ふうううううう、、、、、、、、、でええ、、、、、、、、回ったんがああ、、、、、、、、日暮れ時、、、、、、、一日い、、、、、、、エンジンに遊ばれたあ、、、、、、、とほほおおお
PR
5気筒エンジンがあ、、、、、、かからんのう、、、、、、へえでえ、、、、、、ばらしたんじゃがあ、、、、、、、ようみたらあ、、、、、、、、プッシュロッドがあ、、、、、、、、長い短いがあるじゃあなあきゃあ、、、、、、、、ほんのお、、、、、、1mmくらいじゃけえ、、、、、、、気がつかんかったのう、、、、、、、へえからあ、、、、、、、取説をみたんじゃのう、、、、、、、、部品の分解図があ、、、、、、、、ついとるけえ、、、、、、、、よんだらああ、、、、、、、、SとLとかいてあるじゃあなあきゃあ、、、、、、、、これじゃけえ、、、、、、、ちゃんと見なあのう、、、、、、、って、、、、、、いけんのう、、、、、、反省じゃあ、、、、、、、ほいじゃあがあ、、、、、、やっぱり、、、、、、勝手なことおするんじゃろうのう、、、、、、ははは
昨日はクラブの飛行場に行った、、、、雑誌ラジコン技術今月号の特集にあったVT240の試運転じゃあのう、、、、、、、こりゃあ、、、、、ひどう昔にい、、、、、、手に入れてえ、、、、、、複葉機に積んだんじゃがあ、、、、、、、調子が悪るうてえ、、、、、、、、ガレージにい、、、、投げとったらあ、、、、、、、キャブが固着してえ、、、、、、動かんよんなったけえ、、、、、、、しょうがなあのう、、、、、、メーカーのエンヤでえ、、、、、、、オーバーホールしてもらたやつを、、、、、、、カブに積んだんじゃのう、、、、、、へえでえ、、、、、、、スターターでえ、、、、、、回しながらあ、、、、、、、プラグヒートじゃあ、、、、、、、、、、バフバフって、感じでえ、、、、、、、回りだしたでえ、、、、、、、ハイは20×8のペラを、、、、、、7100回転じゃあ、、、、、、、、、スローは徐々にい、、、、、、、ATVでえ、、、、、、、おろしていってえ、、、、、、、、なんとおお、、、、、、、1570回転じゃあ、、、、、、、こぎゃあにい、、、、、、、ええ調子は初めてじゃのう、、、、、、、、、ほいじゃけえ、、、、、、、大空に上げてからあ、、、、、、、、目の前おう、、、、、、スローローパスじゃあ、、、、、、排気音の心地いいこと、、、、、、、、いやあ気分ええど、、、、、ええど
Ω
昨日はクラブの飛行場にいった、、、、、Ωグランプリのシャーシにジェットストリームのボディじゃあ、、、、、、ほいじゃがあ、、、、、、エンジンが固着してえ、、、、、、回らん、、、、、、へえじゃけえ、、、、裏蓋外してえ、、、、、、クランクシャフトを無理やり、、、、、、ペンチでつかんでえ、、、、、、回すんじゃあ、、、、、、、まあのう、、、、、、錆びだらけじゃあけえ、、、、、、、やっとこしょでえ、、、、、、、、エンジンかけたらあ、、、、、、不思議い、、、、、、調子ええんなあ、、、、、、、ジャイロもう、、、、、、、ウイーンって音がしてえ、、、、、、動くんじゃがあ、、、、、、サーボも最新型に比べてえ、、、、、、遅い、、、、、、浮かしたら、、、、、、けっこうええどお、、、、、、老兵もやるじゃんかあのう
★★★★ホームページのラジコン飛行機、 「Fw190D9」の写真を2枚追加しました★★★★ 
 
昨日はクラブの飛行場に行った、、、、、、暑いのう、、、、、ほいじゃけえかのう、、、、、古い60のヘリを持っていたんじゃがあ、、、、、、ワンウエイクラッチが壊れてえ、、、、、、しょうがなけえ、、、、、、、ポリウレタンベルトでえ、、、、、無理やり始動じゃあ、、、、、、ほしたらあ、、、、、、今度あ、、、、、、スターターが過熱じゃでえ、、、、、、どぎゃんせえ、、、、、ゆうんならあ、、、、、、ああーあ、、、、、、氷水でも飲もう


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/16 backlink service]
[12/14 popspace]
[10/17 JpA]
[10/16 morcy]
[09/30 JpA]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者アド
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31