忍者ブログ
本物そっくりの飛行機を飛ばしたいなあ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガソリンエンジンの振動ってすげえんじゃのう、、、、、、、防火壁にい、、、、、、M5ぐらあのお、、、、、、、穴つきボルト2本でえ固定してあるんじゃけどお、、、、、、、、、それがあ、、、、、、一本はずれてえ、、、、、、、機体のなかでえ、、、、、、ガランゴロンじゃあのう、、、、、、、、まあええんじゃけえどお、、、、、、、、もう一本があ、、、、、、問題じゃあ、、、、、、、、、ネジの途中でえ、、、、、、、、千切れとるんじゃのう、、、、、、、ほいでえ、、、、、、ネジの先っぽがあ、、、、、、、、、エンジンのう、、、、、、、、クランクケースの中にねじこまれたままじゃんかあ、、、、、、、、、これじゃあ、、、、、、、新しいネジをお、、、、、、、買うてきてもう、、、、、、、はまらんじゃんから、、、、、、、、どうしよう、、、、、、、うーーん
PR
塗装するのにい、、、、、、外のお、、、、、、壁にたてかけてえ、、、、、、、吹き付けてえ、、、、、、臭あけえ、、、、、、そのまま、、、、、、、なげとったらあ、、、、、、、、カラスがつつきゃあがってえ、、、、、、、バタン、、、、、、倒れたんじゃのう、、、、、、、、ほしたら、、、、、、、運が悪いよのう、、、、、、、、下にい、、、、、、凸があってえ、、、、、、、、バルサ地があ、、、、、、、へこんだんじゃあ、、、、、、、こんだあ、、、、、、石を用意しとってえ、、、、、、、、カラスに投げたろうかいのう
雨じゃっったけえ、、、、、、、塗装は無理でんなあ、、、、、、、ほいじゃけえ、、、、、、せめてえ、、、、、、マスキングじゃあのう、、、、、、、ほしたらあ、、、、、、、、テープの残りがちょっとしか無あ、、、、、、、、なんとかあ、、、、、、、、広え部分はあ、、、、、、、新聞紙でえ、、、、、、、ごまかしてえ、、、、、、、、ほいでも、、、、、、、やっぱり、、、、、、、途中でえ、、、、、、みてたあ、、、、、、、、がっかり
昨日はクラブの飛行場に行った、、、、、、、雨上がりでえ、、、、、、、、下がまだあ、、、、、、、、べちゃべちゃじゃあのう、、、、、、、へえでえ、、、、、、、昔のスケール機じゃあ、、、、、、、重心を合わせたんでえ、、、、、、、釣り用鉛のでかあのう、、、、、、3個もつけてえ、、、、、、、だあぶ重とうなったのう、、、、、、じゃけえ、、、、、、、どうかのう、、、、、、、でえ、、、、、、、滑走開始、、、、、、ぎゃああ、、、、、、2車輪式じゃけえ、、、、、、頭をつけてえ、、、、、、、ストップ、、、、、、もう一回じゃあ、、、、、、、またあ、、、、、、お辞儀、、、、、、、へえでえ、、、、、、、、、とにかくう、、、、、、、、下があ、、、、、、、いけんけえ、、、、、、、速度があ、、、、、、、つかんのじゃあ、、、、、、、でえ、、、、、、、お辞儀いいいいいい、、、、、、、、もおう、、、、、、、アップ一杯でえ、、、、、、、、尻尾押して、、、、、、全開スタート、、、、、、、、浮いた、、、、、、ふらふらじゃあ、、、、、、、、なんとかあ、、、、、、、、周回、、、、、、、、結局う、、、、、、、ペラをだめにしただけえ
バルサ地の目止めにい、、、、、、、べビイパウダーを買いに行ったんじゃがあのう、、、、、、、、どこに売りょうるんかあ、、、、、、、わかりにきいでえ、、、、、、、ほいじゃけえ、、、、、、、わざわざ、、、、、かわいい女の子の店員を探してえ、、、、、、、、どけえあるんかのう、、、、、、、、言うて聞いたらあ、、、、、、、目の前を指差すじゃあなあきゃあ、、、、、、、よう見たらあ、、、、、、、、シッカロールゆうてえ書いてえ、、、、、、、棚にい、、、、、、、ようけ並んどるじゃあなあきゃあ、、、、、、、、あらあ、、、、、、、へへh、、、、、、かっこ悪いのうやあ


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/16 backlink service]
[12/14 popspace]
[10/17 JpA]
[10/16 morcy]
[09/30 JpA]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者アド
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31