忍者ブログ
本物そっくりの飛行機を飛ばしたいなあ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は笠岡ふれあい飛行場に行った、、、、、、、なんでえかあ、、、、、、、タダでえ、、、、、、、飛ばしてもええんじゃゆうてえ、、、、、、、ほいじゃけえ、、、、、、うれしゅうして行ったんじゃのう、、、、、、、へえでえ、、、、、、、大きい機体がエエじゃろう思うて、、、、、、、、もう10年も投げとった、、、、、、、ガソリンエンジン機じゃあ、、、、、、、、エンジンがああ、、、、、、なつかしいのう、、、、、、、サッシュドルマーでえ、、、、、、、なんとまあ、、、、、、進角があ、、、、、、リンケージのう、、、、、、機械式でえ、、、、、、、ほうじゃがあ、、、、、、なんぼうやってもう、、、、、、、かからんけえ、、、、、、、一休み、、、、、、なんせえ、、、、、スターターがあ、、、、、熱をもってえ、、、、、、あつうてえ、、、、、もてんぐらいじゃけえ、、、、、、、ほしたらあ、、、、、、、Kさんがあ、、、、、、のぞきこんでえ、、、、、、、マグネットの位置があ、、、、、、上死点の位置とお、、、、、、違うデエ、、、、、、んにゃあ、、、、、、、あああ、、、、、、リンケージがああ、、、、、、90度逆じゃあ、、、、、、はい、、、、、、やり直し、、、、、、、ほいたらあmmmmm一発で、、、、、、、かかった、、、、、、機械って素直なのねえ、、、、、、、見習いなしゃい、、、、、、そこのあなた、、、、、、ってオレかあ
PR
ホームページにい、、、、やっとお、、、、、巨大ラジコン飛行機の記事を追加しました、、、、、、、、チョー久しぶり、、、、、、、けけけk、、、、、、忘れた頃にやってくる、、、、、、まるでえ、、、、、、月光仮面じゃあ、、、、、、古い
2011051302.JPG新製品、、、、、Fw190D9、、、、、1/6バルサキットの、、、、、、ホームページ掲載ができました、、、、、、あー、、、、疲れた

一昨日はクラブの飛行場に行った、、、、、、、、相変わらず暑いのう、、、、、、、へえでえ、、、、、、、、例の古いエンジンじゃがあ、、、、、、、こんだあ、、、、、取扱い説明書をよう読んでえ、、、、、、、無いがあ、、、、、、似たようなあキャブのお、、、、、、、取説をお、、、、、、、HPからあ、、、、、、コピーしてえ、、、、、、、へたらあ、、、、、、どうもう、、、、、アイドル調整ネジを45°右に回してえ、、、、、、ちいとお、、、、、、薄うしたらええみたいじゃのう、、、、、、、ほいじゃけえ、、、、、、、指定どおりでえ、、、、、、、回したらあ、、、、、、、調子ええがあ、、、、、、、スローでええ、、、、、、10秒たってえ、、、、、、一気にフルハイじゃあ、、、、、、、、ガビーンって、、、、、、、調子ええでえ、、、、、、、、これならエンストなしじゃのう、、、、、、、、はははh、、、、、、、、んでえ、、、、、、上空ええ、、、、、、、、ええどええど、、、、、、、、着陸じゃあ、、、、、、、脚をだしてえ、、、、、、、中スローで旋回、、、、、、、、こっちを向いたけえ、、、、、、、、最スローから、、、、、、2コマあげてえ、、、、、、つってこうかのう、、、、、、、んんんんんんんん、、、、、、、、こんでえ、、、、、、あじゃあ、、、、、、またあ、、、、、、、エンストしとるじゃにゃあきゃあ、、、、、、、、草地にドスン、、、、、、、、あーあ、やっちゃった


新作キット 「 Fw190-D9 」をホームページにアップ、、、、、、、、って訳にはいかんのじゃあ、、、、、、、、どこが、いけんのかのう、、、、、、、、画像があ、、、、、、、、おかしげなとこええ飛んでえ、、、、、、、、ぬちゃくちゃじゃけえ、、、、、、、、、ほいじゃけえ、、、、、、、、tdじゃあtrじゃあ、、、、、、、いじってみたらあ、、、、、、、、よけいにい、、、、、、ぐちゃぐちゃじゃのう、、、、、、、、どぎゃんなっとるんかあ、、、、、、、、困ったモンじゃあ、、、、、、、、どうしょうかいのう、、、、、、、、、飛行機が墜ちたときよりい、、、、、、、落ち込むでえ、、、、、、まあ、、、、、、、、しょうがなあけえ、、、、、、、、ホームページはあ、、、、、、おかしげなままにしとこうのう


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/16 backlink service]
[12/14 popspace]
[10/17 JpA]
[10/16 morcy]
[09/30 JpA]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者アド
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31