忍者ブログ
本物そっくりの飛行機を飛ばしたいなあ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はクラブの飛行場に行った、、、、、、、、ほいじゃがあ、、、、、、暑いでえのう、、、、、、、、へえでえ、、、、、、、みんなあ、、、、、、、、バテてえ、、、、、、、、早めのご帰還じゃあ、、、、、、、せっかく来たんじゃけえ、、、、、、、ゆうてえ、、、、、、粘ってえ、、、、、、、、帰るころにい、、、、、、、、時計を見たらあ、、、、、、、、19時半じゃあ、、、、、、、、夕日がきれいじゃったのう、、、、、、、、遅くなったんで怒られたああ
PR

造りょうるときにい、、、、、、、ここに部品が欲しいなあって、、、、、、、、ほいじゃけえ、、、、、、たまにい、、、、、合板を手切りするんじゃけどのう、、、、、、、これがあ、、、、、、右に曲がったりい、、、、、、、左にはみでたりいしてえ、、、、、、、思うようにならんのじゃのう、、、、、、復興相みたいなやっちゃでえ、、、、、、、へえでえ、、、、、、菅じゃあなあがあ、、、、、、、、お前はクビ!、、、、、、ただ手際が悪いだけじゃけどのう、、、、、、、でえ、、、、、、、部品の作り替え、、、、、、、、これもしんどいのう

昨日はクラブの水上飛行機大会じゃあ、、、、、、、、ほいでえ、、、、、、、古い4サイクルエンジンを積んでえ、、、、、、、、行ったんじゃあ、、、、、、、ほしたらあ、、、、、、、、、ペラを手で回したらあ、、、、、、、スケスケじゃあなかった、、、、、、スカスカじゃあなあきゃあ、、、、、、、こりゃあてっきりタペットがあ、、、、、、、油でえ固着しとるんじゃのう、、、、、、、、、へえじゃけえ、、、、、、、、バルブカバーを外すのにい、、、、、、、穴付きボルトに六角レンチをつっこんでえ、、、、、、、回しても回らん、、、、、、、CRCをぶっかけてえ、、、、、、、、無理やり回しょうたらあ、、、、、、、、穴があなめてしもうたあ、、、、、、、、ギャア、、、、、、、いけんどお、、、、、、、へえでえ、、、、、、、三角やすりでえ、、、、、、、角をけずってえ、、、、、、、、マイナスドライバーを当てて、、、、、、、ハンマーでえ、、、、、、、えっと叩いたらあ、、、、、、、ようやく回ったあ、、、、、、、ほいじゃけえ、、、、、、カバーを外してみたらあ、、、、、、、、なんじゃあ、、、、、、、バルブはちゃんとお、、、、、、、動きょうるじゃあなあきゃあ、、、、、、、いやあ、、、、、、骨折り損のくたびれもうけじゃったのう、、、、、、、、疲れたあ


昨日はクラブの飛行場に行った、、、、、、、ほいじゃがあ、、、、、、付いた途端にい、、、、、、、、雨がのう、、、、、、、へえでも、、、、、、、Sさんがああ、、、、、、、、飛行場の横にい、、、、、、、、できた水たまりでえ、、、、、、、、ラジコンボートじゃあ、、、、、、、、電動じゃけどお、、、、、、、けっこう早いでえ、、、、、、、ルースターテールもお、、、、、、、、カッコエエ、、、、、、、、褒めようたらあ、、、、、、、、、よいよ、、、、、、、進まんようになってえ、、、、、、ルースターテールだけがあ、、、、、、、、すげえあがるんじゃあ、、、、、、、、へたらあ、、、、、、スクリュウにい、、、、、、、、草がひっかかってえ、、、、、、、、これじゃあのう、、、、、、、飛行機じゃあ考えられんトラブルじゃのう、、、、、、、、ほういほうい

発泡スチロールにFRPコーティング翼じゃあ、、、、、、、ちょっと昔にはやったスタイルじゃのう、、、、、、、ちょっと昔言うてもう、、、、、、、、30年くらい前かあのう、、、、、、、、それがあ、、、、、、久しぶりにい、、、、、、、飛ばしたらあ、、、、、、、、、ひび割れがあ、、、、、、、、、主脚取り付け部分からあ、、、、、、、、くもの巣状態じゃあのう、、、、、、、へえでえ、、、、、、、補強せにゃあいけん思うてえ、、、、、、、、ひびのところを、、、、、、、カットしょうたらああ、、、、、、、、なんぼでもあるでえ、、、、、、、ありゃあ、、、、、、FRPがあ、、、、、、浮いとるんじゃがあ、、、、、、、、どぎゃんしょうかのう、、、、、、、ふうう、、、、、、困った、、、、、まあ、、、、、困るなあ、、、、、いつものことかあ、、、、、、、って、、、、、、、しばらく、、、、、、なぎょうかのう


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/16 backlink service]
[12/14 popspace]
[10/17 JpA]
[10/16 morcy]
[09/30 JpA]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者アド
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31